○○を変えるだけで絶大効果が!?女性の胸きゅんポイント!

本日は

誰でも

すぐに実践できる

女性へのアプローチ術です。

 

女性は

自分が思っている以上に

りを見ています。

 

もちろんあなたのことも。

 

f:id:mariiiiia666:20190410214920j:plain

 

だから、

些細な変化にも

すぐに気付きます。

 

 

髪型を変えたら

気づいてほしいし

化粧を変えたら

すぐに気付いてほしい。

 

そして一言欲しい!

 

 

女性は

自分の変化にも相手の変化にも

敏感な生き物です。

 

めんどくさいですね(笑)

 

 

とにかく

女性は 新鮮さ刺激に弱い!

 

あれ?何かいつもと違うな。。。

こんな感じだったっけ?

 

そう思わせることができたら

あなたの勝利です!!

 

 

それでは今回の中身に入りましょう。

 

 

唐突ですが、

あなたは目が悪いですか?

f:id:mariiiiia666:20190410215035j:plain

 

今、

眼鏡又はコンタクトをしていますか?

 

 

当てはまるあなた!◎

 

 

もうそれだけで

女性へのアプローチの

準備が整っていますよ!!

 

 

気づきましたか?

 

 

今日紹介したいのは

 

 

メガネ ⇔ コンタクト

f:id:mariiiiia666:20190410215100j:plain

 

眼鏡を普段している

のならば

週に1度ペースでコンタクトを!

 

 

コンタクトを普段している

のならば

週に1度ペースでメガネを!

 

 

たま~に変化

つけることが大事です。

 

 

それだけで女性も気にかけます。

必ず!!!

 

 

「今日は雰囲気違うね。」

「眼鏡やめたの?」

「コンタクトいいね!」

 

など話しかけてきてもらえます。

 

そのきっかけで

会話を続けましょう!

 

自分改革を始めてみてはいかがでしょうか。

f:id:mariiiiia666:20190410215201j:plain

 

いつまでも受け身では

何も始まりません。

 

ほんの少しの勇気を持って

雰囲気を変えるだけで

女性は変化に気づいてくれます。

 

好印象であれば

それだけで恋愛対象に見られるかも、、、!?

 

f:id:mariiiiia666:20190410215142j:plain

 

 

ぜひ、お試しください(*^^*)