モテる男の共通点◎コレさえできたらあなたもモテ男に!

今日紹介したいのは

モテる男の共通点 です。

f:id:mariiiiia666:20190324121338j:plain

 

 

彼女がいる男性

または

セフレがいるような男性には

 

必ず共通して、

”あること” を行っていたのです!

 

これに気づいてから私は

モテない男性 

モテる男性 とで

 

明らかな差があります!

 

もしあなたもこれを知れば

 

モテる男の仲間入りすることでしょう!

 

本日私が教えたい

あることとは

 

 

”女性のスピードに合わせること”

f:id:mariiiiia666:20190408222109j:plain

 

大抵の女性は

男性の行動のスピードより

スローです。

 

例えば食事のとき。。。

 

あなただけ早く食べ終わって

相手を待っていませんか?

その間にスマホをいじったりしていませんか?

 

女性にとってその態度は 最悪 です!!

 

◎女性に合わせるべきペースは主に2つ!

 

①横に並んで歩くとき

f:id:mariiiiia666:20190408220003j:plain

 男性のほうが歩幅が大きく、いつものように歩くと

 それに合わせる女性はいつもよりペースを早く

 歩かないといけません。

 ヒールを履いていることもあります。

 

 女性と歩くときはゆっくり、相手の様子をよく見ましょう。

 

②食事のとき

f:id:mariiiiia666:20190408220336j:plain

 上記にある通り、

 なるべく食べ終わるタイミングは同時にしましょう。

 会話を楽しみながら食べれば同じになるはずです!

 

この2つに注意して

 

ペースを合わせてみよう!

 

一緒にいて待たせることが多いと

女性はしんどく感じてしまいます。

 

女性にとって自分と一緒にいて

”楽”、”居心地が良い”

と思われるために

 

こんな気遣いができるか

できないかが

モテ男への分かれ道 となります。

f:id:mariiiiia666:20190408215853j:plain

 

スローペースを心がけましょう(*^^*)

 

 

それでは、

また次回の記事で