最初のデートは○○に行け!事前に”ある事”をすることで超絶美少女も落ちる!?

こんにちは

恋愛マスターまりあです(^^)

 

 

今日紹介したい記事は

女性とのデート前に

やっておくべき

アピールテクニックです◎

 

 

気になる女性と

せっかくデートの

約束を取り付けたのに

 

 

1回きりで終わってしまう!

 

 

デートのあと、

お礼のメッセージで終わってから連絡がない!

 

f:id:mariiiiia666:20190427121124j:plain

なんてことありませんか?

 

ありますよね?

 

 

女性とのデートに

自信がないあなた!

 

 

もう大丈夫です。

 

 

そんなあなたも

最初のデートで

○○に行き

 

 

しっかりと事前に

あるアピールをする事

によって

 

 

今までとは

全く違った

デートを過ごせます!

 

 

読んで絶対に損は

させません

 

 

しかし、この記事を

読まずに終わると

 

 

あなたは何も変わらず

終わってしまいます。

 

 

絶対にゲットした素敵な女性が現れ、

どうにかしてデートの約束を

取り付けても

 

 

今のままだといつもの繰り返し。

 

 

確実に連絡が途絶え、

二度と会ってくれません。

 

 

後悔しても

時間は戻りません!

 

 

手遅れになる前に

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

大丈夫!

まだ間に合います!

 

 

 手遅れにならないよう

私がとっておきの

アピールテクをお教えします!

 

 

そんな未来を避けたいと

思ってるなら

是非読んで実践してみてください!

 

 

初めてのデートは

○○に行ってください!

 

 

 その○○は

ズバリ。。

 

 

”映画”

 

f:id:mariiiiia666:20190427120651j:plain

 

普通!!と思ったあなた!

 

 

甘い!

 

 

映画デートは

実は、男らしさが存分に出せる

デートなんです。

 

 

映画デートで一番重要なのは

”映画を見る時間や

日にちを決めること”です!

 

まず初めに、

映画デートの約束で

相手の見たい映画を聞きましょう!

 

※相手の趣味を優先しすぎて、

自分も楽しめないと相手に伝わります。

無理しすぎず、女性の意見を聞き入れましょう◎

 

 

次に

すぐに近場の映画館の

スケジュールを

確認しましょう!

 

 

そして、

時間が記載してる画像を

スクショして相手に送り

「この時間帯でいい?」

 

f:id:mariiiiia666:20190427121617j:plain

 

と聞きましょう!

 

 

これは女性にとって

かなり嬉しいことなんです!!

 

 

すぐに

ホームページを確認してくれて

スケジュールを立ててくれると

 

 

”ちゃんと

考えてくれてるんだな”

女性は必ず喜びます。

f:id:mariiiiia666:20190427121420j:plain

こんな気遣いが

できる男性は確実に

女性から好かれます!

 

 

女性にとって大事なことは

 

 

”どれだけ自分との

デートを大事に

思ってくれているか”

 

 

映画の時間を調べることで

相手のデートをちゃんと考えていることを

アピールしましょう!!

 

映画館によっては

ネットで予約もできるので、

そちらも試してみてくださいね。

 

 

今日もご視聴

ありがとうございます。

またの記事でお会いしましょうー!