たった3箇条!合コンで目当ての女性を虜にするスタイリング術!

さて、

今回の舞台は合コン!

f:id:mariiiiia666:20190427124236j:plain

合コンまでは

こぎつけれるのに

女性が相手にしてくれない!!

 

 

会話には自身あるのに

誰も話を聞いてくれない!

 

他の皆は
連絡先交換してるのに、自分だけできない!

 

そもそも視界に入れてくれない!

 

 

何も収穫無しで

終わってしまう。。

 

 

なんてことありませんか?

 

 

せっかくの出会いのチャンスが

これでは本当辛いですよね。。。

 

時間もお金ももったいない!!!

 

 

行っても相手にはされず

連絡先も交換できない。

 

f:id:mariiiiia666:20190427124457j:plain

 

もうこんな無駄なループやめにして、

さっさとデートまで繋げましょう!

 

 

考えてほしいのは

女性側の気持ちです。

 

 

合コンに来ている=恋人がほしい!

 

というのは

男女お互い一緒です。

 

 

女性も短時間の中で

瞬時にいい男を見つけ

合コン中にアピール

しなければいけないわけです。

 

 

その中で一番大事なのが

最初のうち内に自分が

その ”いい男” に入れるか否か!

 

 

つまり第一印象!

 

 

この第一印象で全てが

決まるといっても

過言ではありません!!

 

 

合コン中に

イメージ挽回なんて甘い!

 

 

勝負はすでに

最初に決まる

思ってください!

 

 

初めにアピール対象として

見られなかったら

もう眼中に入れません!

 

 

そんな第一印象

 

なにで決まりますか?

 

 

それはもちろん

服装!!

ただ一つ。

 

 

この服装で

他の人より差を

出さなければなりません!

 

 

そんなあなたに

守ってほしい

3箇条があります。

 

 

いいですか?

この3つを守るだけで

他の人より差を

つけることができます。

 

 

女性から

”いい男”して

認識されることでしょう。

 

 

それでは

お伝えします。

 

 

合コンで気をつけるべき3箇条!

 

 

”サイズ感、シンプル、清潔”

 

f:id:mariiiiia666:20190427124721j:plain

女性は大人っぽい男性

憧れるものです。

 

 

この3箇条を守れば

大人っぽい自分に早変わりできます。

 

 

サイズ感はキッチリと。

裾は自分の丈に合った物を選びましょう!

 

 

合コンで

柄物はオススメしません。

 

 

もし仮に、周りに

柄物Tシャツを着てる男性がいれば、

 

 

この3箇条

守っているあなたは

グッと大人に見えることでしょう

 

 

白、黒、グレー、

こんな落ち着いた色合いを取り入れたり

 

 

モノトーンなどを意識して

コーディネートしてみましょう!

 

 

最後に清潔感ですが、

 

シャツにシワなどはありませんか?

 

ちゃんとアイロンかけましょう!

 

 

靴の手入れはしていますか?

 

 

ちゃんとしてください!

女性は特に靴を気にします!!!

 

 

いかがですか?

この3箇条。

 

 

今度の合コンには

この3箇条を守って

スタイリングしてみてください。

 

 

女性から

一目おかれること

間違いなしです。

 

 

すぐにこの記事をスクショして

忘れることないように

してください!

 

 

それでは

本日もご視聴ありがとうございました!